当サイトは広告を含みます コラム

何が分泌されて内臓を痛めるのか?

2015年10月31日

日本アンティーク

激痛の腹痛が眠りながら来る

5時ぐらいには目は覚めてたけど激痛で起き上がれない
「精神からくる内臓の炎症きたー!」という感じ
夢もやたらと弱気だし
場所は胃かその下という感じで、左の大腸では無さそう
痛くて何も考えられず、痛すぎて動けなかった
水も飲めず

潜在意識が会社に行かせたくない? それなら納得できる
内臓は正直すぎる
思考は思い込みを自分で作ってタフになった気分で、仕事の中で他人を攻撃もできる、自分が一番正しいとも思い込んでる
でも・・・身体は・・・・・・正直なのかもね?

何が分泌されて内臓を痛めるのか?

消化器官内に緊張スパイスが流れ込み成分のアンバランスが発生して内蔵を痛めるのだろう

 

20151031

-コラム